忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん。
おひさしブリーフ。

抱えていた仕事が一段落。
なので久々に更新。
いやいや、疲れた。
今日は時間の流れがゆっくり。
こんな風に感じたのは久しぶり。
実際は一週間ぶりくらいだけど(笑)
基本、仕事のペースはユルめですが
一旦忙しくなると、割と張り切るので
休日出勤とかもしちゃう奴です。
でも、今回のは休日も出勤しなきゃ
とてもじゃないけど終わらなかった。


実は明後日、役員面談があります。
悪いことはしてません、はい。
昇格のための面談だそうで。

「連れて行くかどうかわかんないけど、
心の準備だけはしておいて。」

という上司の言葉を聞いたのが、
つい昨日の事。
自分で希望した昇格ではあるけども、
役員に会うとなると、緊張もしますわ。
出来れば行きたくないです。


最近、肌荒れがひどいどす。
まるで思春期の肌ですよ。
赤い悪魔も降臨してこないし。
体のバランスが。。ボロボロ。
病院行こうにも、時間ないし。
仕方がないのでサプリメント使用中。
ビタミンCを摂取してみています。
効くのかな?効くのかな、コレ。

あ、もーネタないや。
じゃ、今日はココまでね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0