忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立て続けにPCの機嫌を損ねている今日この頃。
やりたい作業がなかなか進まなくてイライラしてますよ。
きー!!!腹がたつわー!!!

でも、新たなる癒しスポットが出来たので、
イラついたときは、ソコにお邪魔して癒しを得る日々。
…どこかって?

うふw


福山潤さんのブログ♪

昨日更新された分の中に、打ち上げの時の写真が載っていたのですが、
そこに、大好きな森田さんの姿が!!!
しかも、普段メディアでは見せた事ねーだろ!?って位の変顔で(笑)
朝一でチェックしたときは、一瞬ビックリしましたが(苦笑)
見れば見るほどに「可愛いw」とか思っちゃう私は、もう手遅れでしょうね、ですよね。

いーのいーの。
全然気にしてないよ?周りの目とか(笑)
携帯の待受、2台とも森田さんだけど、何か?
SBの方、電話の着信音森田さんだけど、何か?



そして話はガラリと変わるけど…。
最近、あご下から首にかけての吹き出物が本当に酷い。
ハイネックばかり着てるから?とも思ったけど、気になったので調べてみました。

…ヤホーで。


あ、いや…ヤフーで。


すると、9割方のサイトでこんな結果が出てました。

「ストレスやホルモンバランス異常・婦人科系機能の低下」
「お酒の飲みすぎに注意です」


ちょっと待て。
アタシ、そんなに酒飲んでませんが、何か?
あー、するってぇと…うーん。
身に覚えがありすぎるのは【ストレス】と【婦人科系機能の低下】かな。
厄介だなー。殆どのサイトで同じ結果って事は、結構当たりっぽいな。
マジ不健康だわー。


早くパソコンの機嫌直んないかなー。
アタシの体も健康になんないかなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0