忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっきの出来事。
昼ごはん買いに行こうと思って、財布片手にエレベーターへ。
1Fエントランスについてドアが開いた瞬間、目の前が真っ黒けっけ。
対して広くもないうちのビルに、20名弱のスーツ姿の男の人が。
全く予想してなかった事態に、頭が一瞬真っ白に。
かなり挙動不審に辺りを見回すと、こちらを見ている1人の男性。(しかもちょっと笑って。)
どっかで見覚えがあると思ったら、翠さんのお知り合いの男性でした。

その人とは最近、昼時や社内便受け取りに行くときに頻繁に出くわしていたせいか、
私自身も、顔見知り程度の方ではあったのだが…。
残念なことに、なぜかその人に出くわす時は、大抵私の挙動がおかしい時。
確実に彼の中では“変な人”のレッテルが貼られているに違いない…。

まぁ、今回も例に漏れず挙動不審な私を見て、その人はやはり笑っておった。
しかもスーツの集団に対してプチパニックを起こした私は、
その集団が進もうとする道をがっちり塞いでいた事にも気付かず、右往左往。
そんな気持ち悪い行動を取る私にはにかみつつも、「すみません;;」と言ったその人の、
どうにもおかしなものを見る目は、きっと忘れることはないでしょうね、私。

本当、“穴があったら入りたい”ってのは、こーゆう事を言うんだろうね。


あまりの恥ずかしさに、普段は走らないエントランスを走りぬけ、
行こうと思ってたコンビニとは逆の方向へ猛ダッシュ。
結局、ちょっと離れたお弁当屋さんに行く羽目になったのですが。
エレベーター降りるまでは、コンビニで済ます気マンマンだったので、
会社のスタッフジャンパー着っぱなしだったんすよね。
弁当屋の手前でガラスに映った自分を見たときは、真面目に青ざめました。


今日はもうネタはないと思っていたから、更新する予定はなかったのに。
何だかとても恥ずかしいわ悲しいわで、やるせない気持ち…。
それを癒すために、さっき【ドル☆バラ】見てきました。



祥ちゃん、相変わらずカッコイイw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あの…
なんだか大変だった、みたいですね…ι
あの時間にお昼ということは…忙しかったんだね…
本当にお疲れ様です…
結樹翠 2009/02/06(Fri)21:06:31 編集
Re:あの…
大変だったというよりも、恥ずかしかったですね。
見ず知らずの(って事でもないけど)人に3回立て続けに笑われたら…ねぇ。

はぁぁぁぁぁぁ。
【2009/02/09 15:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0