忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から理不尽に叱り飛ばされて不機嫌全開です。
もう、ホントにウチの会社の人たち、どっか行っちゃえよ!!
親からの理不尽攻撃なら、何とか無理矢理納得させる事は出来ても
赤の他人からの理不尽攻撃には、ただ腹が立つだけだからね!
しかも、今朝の件は(正確には、昨日の件だけど)アタシ悪くないし!
完全に共有不足が招いた結果なのでは…あーもう!ムカツク。



で、何をやっちまったのかというとだね。
久々に幕末恋華ネタなんだけどもさ。
こないだ祥ちゃんルート(永倉)をクリアしてから、
今度は土方だぜ!って事で、三度新撰組に入隊したわけだけどもね。
副長のほかにもう一人、才谷梅太郎さんって人が気になってたのさ。

…ネタバレすっと(早ッ!)、その人『坂本竜馬』なんだけどさ(笑)

なので、メインは土方さんとして、コツコツ親交を深めながら、
適度に森森コンビキャラを弄くり倒してさらに、才谷さんまで弄ってた結果、
ゲーム中盤で、とんでもないミラクルが起こりました。
まず、頼んでもいないのに才谷絡みのデートや追加イベントがボロボロ出てくる。
会話対象に選んだ途端にイベント発生とかさ…お母さんビックリしちゃうから!

「アカン!土方ルート危うい!」
と思って、慌てて過去のデータをリロードするも、時既に遅し。
いや、むしろ才谷的には時は満ちてしまったんでしょうね。
船上デートでチューイベント発生の後、才谷ルートクリア確定フラグ。

あら~~~???
おかしいな、こんなはずでは…あら~~???
その後の展開は速かったよー。勇さんなんてあっけなく斬首ですから。
あら~~~~~~~~~???????(笑)

まぁとりあえず、坂本竜馬こと才谷梅太郎さんは死んでなかったので、
永倉に続き、無事ハッピーエンドで終了です。
二人は日本を離れて、どっか遠くに行きましたとさ。チャンチャン♪
坂本竜馬死んでないとか…どこまで史実丸々無視すんだ(笑)


さーぁ!次こそは、土方歳三ルートのクリアだ!
どうやら本命キャラに全力で向かうと、逆に失敗する傾向にあるので
当て馬に沖田辺りを配置してやってみようかと。




あ~~~~~~~。
日付変わった時点で気付いたんだけどもさ~~~。

ブログ皆勤賞逃した...Orz...。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もよくやりますw
幕末恋華って難しいですよね。
私も、土方さんのルートでよく違う人と確定してしまいますww
神無 URL 2009/02/14(Sat)16:06:25 編集
Re:私もよくやりますw
わ!お仲間発見です♪
少ない会話の中で成立させなきゃいけないから、めちゃ難しいんですよね(汗)

いつもblog拝見してます!
これを機会に仲良くしていただけたら嬉しいですO(≧∇≦)o

またいらしてくださいねw
【2009/02/14 16:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0