忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ動で発見した森田さんの「恋華~renka~」を聴いてますw
この曲が入ったCDまだ買ってなくて…(泣)
でもでも!この歌、森田さんが今まで歌った曲の中で一番好き!
なので、今週の金曜…給料片手にアニメ〇ト直行だな。
何はなくとも幕末恋華のサントラCDと祥ちゃんが去年出したアルバムを買う!
後は、飲み代やらなんやら…交際費で消えてなくなりそうですな。


ここのところ毎日、夜になると高校時代の先輩から、必ずメールが来る。
いつもだいたい一通で終わり。相手の気分次第で増える時もあるけど。
一日一通限定で会話してくって…どうなのよ?どんな乙女ゲームだ(笑)
しかも、バレンタインはもう終わったというのに、「チョコくれ」とか言い出したよ(爆)
まぁ、受け取ってくれるんならあげるけどさ…作りませんけど。

とりあえず、先輩はメールでやたらに色々な事を聞いてくる。
私の食べ物やお酒の好みから、仕事の終わる時間まで、ほんと色々。
全然嫌じゃないんだけどね、むしろ楽しいし。
こうやってたくさんメールをしていくと、本当に高校時代に抱いてた
先輩へのイメージがどんどん崩れていくの…あ、いい意味でね!
こんな風に誰かのことを気にするような人じゃないと思ってたから、すごく不思議。
新たな一面を見れたような気がして、結構楽しいんだよね。
とりあえず、来週時間が合えば夜飲むことになったくさい。
てか、来週の月曜にお茶する方向で話が進んでたのに…。
どこで何が狂ったんだろうか、お酒飲む方向で話がすすんでます(苦笑)

先輩とお酒飲むの…高校の文化祭の打ち上げ以来だな。
何か変な感じするけど、楽しみ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0