忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル見て、「いつものことじゃん」て思った人…が殆どなんだろうな。
だって、自分自身で思ったもん(笑)
っちゅーことでw今日もとことん自分の好きなものについて喋り?まーす♪


森田愛に勝るとも劣らない勢いで、森久保愛が募りつつある(笑)
でも、きっと一番は揺るがず森田さん。いや、絶対そう。
日中ずっと森久保さんや森川さんの声を聴いていても、
一日の始まりと終わりには、必ず森田さんの声が聴きたくなる。
目覚ましに設定してる携帯の音、森田さんの声ですから(笑)
しかも、結構こっ恥ずかしい系(爆笑)…甘い系って事ですよ!!!
大音量で鳴るもんだから、家中に響いて響いて…恥ずかしい。
早く起きればいい話なんだろうけど…ねぇ(笑)


そんな私がここ2日くらいで嵌った番組…「ドル☆バラ」
これね…森久保さんの番組なんです(笑)
いや、森田愛は確かにあるよ!遊佐さんに浮気してたときとは違うんだよ!
でも、森久保さん…好きになっちゃったんだもん!しょうがないじゃん!!
てことで(笑)バックナンバー含め、ちょろちょろ見ています。
翠さん、教えてくれてありがとうございました☆

昨日の放送分は、「思い出のシルバーリング」と題した指輪造り。
造っている最中は終始恋バナで大盛り上がり!
共演されてる声優さんと一緒になってはしゃぐ森久保さんが素敵でした☆
そして、意外に不器用なところが…私的にツボw
やっぱ男は30過ぎてからのがいいよなぁ…と、最近思うようになった私。
間違いなく森田・森久保・森川の影響。…分かりやすいなー(笑)

けして思考(ある意味、嗜好?)が大人になったわけではなさそうです。



何日か前に書いた、高校時代の先輩の話。
昨日、メールの返信がありましたねー。
最初に気づいた時は「遅!!」とか思ったけど、
超ド級のマイペースな人なので仕方ないっちゃ仕方ない(笑)
で、気になるメールの内容ですが…

またまた「お茶でもしないか?」とな。

あらら。
正直、こう来ると思ってなかったからビックリしました。
またきっと数日空けて返信が来るんだろうなぁ(苦笑)
ま、期待せずに待っていよう。



やっと届いた!ときメモGSラジオCD!!!
なんとビックリ2枚組!!データCDとオーディオCD…???
予約して以降、商品詳細ページを殆ど見ていなかった為気づかなかったが、
ラジオを収録したほうのCDはPCでしか聴けない仕様になっていた…。
さすがだねー、やるねー573(笑)
しかも、昨日Vol,1が届いたばかりなのに、既にVol,2の予約が開始されている。
573さん、やること汚smflksjへrひsdjgzslkd…(自重)


今夜はエコトリのラジオ聴いて、ときメモGSのCD落として、BASARAやって…


やることいっぱーい。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0