忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から最悪な話を聞いたんだ。
もう本当に本当にありえない…。
本当に転職しようと思った。
けど、とりあえずはまだ思いとどまってる。

これ以上自分のブログを汚したくないので、
今日の愚痴はここまでで自重します(笑)



おや…目の前に星が飛んでる。
視界に変な光る虫みたいなのが飛んでる…。

何じゃコレ!!!
何か病気の前兆??それとも幻覚??
いやいや、危ないクスリはやってませんぞ。

あ、ゲームのやりすぎ?(笑)


さてさて。私どんどん声優の世界に嵌っているでごんす。
しかも共通点として、「森」という漢字が付く人ばかり(笑)
もう少し広く言うと、「木へん」が付く漢字を持つ人ばかり…(爆笑)

森田成一
森川智之
森久保祥太郎
杉田智和

わっしょーい!!!
いや、他にも好きな声優さんはたくさんいるけど。

ずっと好きなのは言わずもがな、森田さん。
その愛の深さといったら、一人で舞台挨拶を観に行ってしまうほど。
(後から考えても、会場で連れがいなかったのって、私だけだった…)
前にも書いたけど、好きになったきっかけは不明(笑)
気づいたらBLEACHのラジオCDがほぼ全巻そろっていてビビった。
それから始まり、今やBLEACHはもちろん、FFⅩやらⅩ-2やらDDFFやら。
ときメモもBASARAも幕末恋華もバッカーノも一通り網羅した。
本当にすげー…よく翠さんからは「愛だね」と言われてます。

ここまで誰かに愛を注げる自分がまだいてくれて、良かった(笑)


森川さん・森久保さんは、ラジオで本質を知って嵌ったって感じかな。
あ、でも森川さんは『月間男前図鑑』の影響もあるな、絶対(笑)
杉田さんは、銀魂のアニメを見始めてから地味~~にずっと好きw
一番ッ!!!て所までは行かないけど、安定して好きですね。

中井さんと緒方さんに関しては、最早神様なので多くは語りません。
愛…とかいうよりも、崇拝する感じに近い(笑)



目の前に星が飛ぶのは糖分不足かと思い、マフィンを食す。
…甘い!!!!


でも、うましwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0