忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ちゃんと口説いてやっから、待ってろよ」


昨夜、永倉新八さんに言われた言葉で御座います。
…っつーことでぇ!幕末恋華 新撰組DS 永倉新八ルート、無事クリア!!
祥ちゃん(中の人)超カッコよかったっすwwwww

新八ルートは、何か学生時代の先輩と後輩みたいで
終始爽やかな恋を楽しみました♪
最初は、やれ「胸がねぇ」だの「色気が足りねぇ」だのばっかりでしたが、
こう…永倉さんが段々恋に落ちていく様が、妙にリアルでね(笑)
近藤さんとの恋が“大人の恋”なら、永倉さんとは“青春っぽい恋”ですね。(っぽいって 笑 )
まぁ、近藤さんは既婚者の設定だったので、変な話奥様公認の【略奪愛】ですもん。

ラストは…二人とも生きていました!そして一緒に暮らしています。
戦いの最中、ヒロイン(以下:私)が永倉さんにこぼした小さな夢。

「大好きな人と、お花見がしたい。」

永倉さんは、見事にその夢を叶えてくれました。
いい男だ、永倉よ。

イベントデータコンプ率は98%ってとこかな。
近藤さん時よりたくさん取れた…だが、しかし。
先日書いたとおり、未回収イベントが2個。
うっかり近藤さんを弄ってしまったが為に取得できなかったヤツね(笑)
こちらは次のルートのときにちゃっかり回収します。
でも、追加イベントもしっかり取れたので、まぁまぁ良しって事で!



次は~~~、土方さんかな~~~。
才谷さんでもいいんだけどな~~~。

悩むわ~~。




今日はね…色々がっくり来ることがありまして。
入力を依頼された200件近いデータのうち、129件がダブっていたのです。
多少余所見していたとしても、そのダブりさえなければ定時で終業出来たのに…。
そのダブりのせいで、19時半を過ぎた現在…まだ会社ですよ。
今日は18時半に帰る予定だったのに…なんですか、帰るなってか???


バカヤロー!チクショー!!
絶対帰ってやる!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0