忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学からの同級生が結婚します…。
なんだ、去年あたりから空前の結婚ブームなんですけど??
しかもすでにお子様までいるらしい…・。
結婚式の予定は今のところ無いらしいけど、ゆくゆくはする予定かもとの事。
あぁぁ…悲しいかなご祝儀ビンボー…いつかはもらう側になりたいもんだ。

それがきっかけで、久しぶりに中学時代からの密な友達と電話した。
以前は同じ会社に勤めていたこともあり、苦楽を共にした仲…だと思ってる。
今は会社辞めて、別の仕事してるみたい。正直、それが羨ましい。
彼女と話していて、深く深ーーーーく思ったのは、
やっぱり今の会社は一生をかけて勤め上げる会社ではない、という事。
早いところ、新しい職見つけて、貯金して転職せねば。
このままでは、精神崩壊のほうが先に来てしまいそうな気がする。



そんな私にとっての一服の清涼剤なのがエコロジートリオ。
ニコ動で更新されたラジオの最新版とその一個前のを聴きました。
やっぱ…やっぱ好き、森田さんwww

あのラジオ聴くと、自分が森田さん好きなのを再確認する。
ドル☆バラ見ると祥ちゃんに浮気しちゃうんだけどねぇ…(苦笑)
とにかく、【クイズ情報屋】のコーナーで出てくる【のぼり豪】が大好き。
…中身森田さんなんだけどね、【のぼり豪】のキャラ設定がなんとも言えない感じなの。
このラジオを聴き始めてから、ときメモやBLEACHでのスカした感じだけでは物足りない。
(スカしてるとか書いたけど、そんな彼も大大大好き、特盛好きです!大好きです!)
何かねぇ…ちょっと森田さんの“素”を垣間見れる気がして好きなんですね。

それに意外とちかい雰囲気だったかな?と思うのがバサラジオ。
キメちゃってるねぇー、と感じるのがときメモWEBラジオ。
“B”STATIONは…半々かなぁ。ゲストによって感じが全然違う。
一番好きなゲスト…うーん…うーーーん…石田彰さんと朴さんの回かな。
あ、あと高木玲子さんの回もおもろーでしたな!あと金田さん!
金田さんの回は、森田さんが“お兄ちゃん”て感じで良かったwww



おぉ…久々に森田さんで語ったなぁw
引越しとかが終わったら、思う存分BASARAとかやるんだー。
でもその前にFF終わらせたい…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0