忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~~~~、しんどい。

今日も昨日に続いて、データ精査。
しばらく電話番号の羅列は見たくないなぁ。
ま、仕事上それは無理な話なんだけども。
しかも今日の昼間は忍者のサーバーが不調MAXで開けなかった。
メンテすんなら、事前に告知してくれよ~~~。
おかげで書きたかったことが何なのか、忘れちった(苦笑)
忘れるくらいだから、きっと大した事はないだろうけども。


また最近、先輩からメールくるな~。
昨日は、朝の6時に来たわよ。今日は夕方。
最近早起きなんだ、って言ってたけど…ホント、生活サイクルが謎だ。
夜中まで起きてたり、朝もこっ早くに送ってきたり。
昔から変わらず、“変な人”。あ、親しみを込めて言ってるんだけどね?
高校の時から、他とはちょっと違うオーラを放っていた人。
今考えると…彼のどこに魅かれていたのか、説明ができない(笑)
…。
…。
わ、若気の至りってことで!!(酷)


ガンダ~ラ~♪ガンダ~ラ~♪
…はい、ネタがないの(涙)…あ!ネタなくないよ!!
声優アワードネタがあるじゃないかぁッ!!!

杉田さん!助演男優賞おめでとうです!!!
いや~~~、何かすっごい嬉しかった!
どんくらいってね、梶君が新人男優賞取ったことより嬉しかった!!
(あまり比較対象にならないような…)←梶君ファンの方!すみません…。

受賞の話を聞いて、最初は「銀魂で受賞!?」って思ったけど。
それだったら主演男優賞じゃなきゃおかしいもんね。銀さん主役だもんね。
多分、仮面ライダーキバのキバットバットⅢ世とかだろうなぁ。
なんにせよ、彼が受賞したっていうのは、何だかものすごいことのように思います。
だって、ジャンクション聴いててもペルソナのラジオ聴いてても、
公共の電波で、完全に自分の趣味の話しかしてないようなカオスな彼が、
多くの人に認められて、声優アワードを受賞したって思うとさ…。
こう…感慨も一入なわけですよ。

…って、アタシ何様だw(笑)

銀魂も4年目突入決定だし!BLEACHも過去編入ってどんどん出番増えるし!
これからも、応援していきまっせ~~~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0