忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の職場の雰囲気…息苦しい…。
何か慢性的に酸素が欠乏してる状態ですね。
そして、夜は夜で寝るとき息苦しい。
前にもなったことある、この症状…なんだろう??
すっごく寝苦しくて、何度も起きてしまう。
仕舞にはネックレスとか全部外してじゃないと寝れない。
今まではそんなこと無かったのに…。

てか、最近2日おきにしか更新できてない自分が嫌です。
来月はもっとたくさん更新したいなー。


そういや、昨日が発売日だよね…コルダ2f。
近所のヤマダ電機で発見したけど、手持ちが足りなくて買えなかった。
てか今月は祥ちゃんのCD買っちゃったし、ときメモとか色々あるから
コルダ2fは来月以降だな…だってまだコルダ自体火原くん1回しか攻略してないし。
せめて月森と土浦くらいはクリアしてからにしないと…ねぇ。

そしてこないだから久々にCRISIS COREを進めているのですが。
とうとう来ちゃった、セフィロス戦。LOFFⅦで描かれた「ニブルヘイム事件」ですね。
今まで素直でクールで優しい英雄だったセフィロスが、壊れてしまうところ。
FFⅦシリーズで最初に手をつけたのがCCFFⅦということもあるためか、
セフィに対してボスってイメージ持ってないんですよね。
セフィもザックスもクラウドもアンジもジェネたんも、みんな神羅に振り回されてる人達。
悪いのは神羅…いや、ガスト博士と宝条博士…ついでにホランダーも入れとくか。
とにかく、ラストに向けて色々悲しい話がたくさん出てきたCCFFⅦ…。
これから先、進めるのやだなぁ…。

それと平行して進めているのがDISSIDIA FINAL FANTASYですな。
こっちも、やっとストーリーモードを全部終わらせたと思ったら、
なにやら新しいストーリーが出てきまして。今度はどのキャラ使ってもいいらしい。
…当然ティーダですけどねw森田さーんwwwやはり一番ティーダが好きだ。
しかも、ウチのティーダはLv100なので、ある程度の敵はバッタバッタ倒せます。
クラウドでも大丈夫なんだと思うけど、ティーダに対しての愛が半端ないので
ティーダ以外の子だと多分まだ苦戦すると思われます…ごめんクラウド(笑)
だってⅦで一番好きなの…ザックスだからさ…次が1stトリオとカダージュ(爆)
てことで、取り合えずEp1はクリアしましたが、まだまだ先が長い様子。
ここまで終わりの予想がつかないゲームもないんじゃないかしら。
この先どうなるんか楽しみだわわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0