忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱい更新しようと思ってたのに
今日夕方までガッツリ寝ちゃった…。
おかげで体はだいぶ楽だが…ゲームすら出来んかった。
どうしよう、今からTOVやろうか風呂ためて入ろうか。

………悩む。


午前中の再配達を希望してた手紙すら受け取れてない。
マジだめな子…。
PR
更新(笑)

寝ようと思ったら巷で話題の電車アニメ
「ミラクル☆トレイン」が始まっていて、
いつもなら見れないけど、明日が休みの今夜は見れる!
…てことで、テンションが上がってしまった結果
眠気がどこかにいってしまいました。

仕方がないので、ビール片手に更新作業。


明日は6日ぶりの休み…あ、もう今日か。
この一週間は結構キツかったよ。
なんせ女の子週間と重なってしまったからね。
それなのにまさかの土日ブース営業開催。
しかも1日2開催とか…まさに地獄の週末でした。

※ブース営業とは…
駅構内やショッピングモールの一角にて
「インターネット回線申し込みませんか?」とやるアレです。

ブース開催の日は事務所に強制缶詰させられるから
お昼は大体ビル隣の中華屋さんをお持ち帰りで。
だけどね?6日間のうち4日間も同じ店のものを食べたら…
さすがの私でも飽きるって。どんだけ高カロリー。
中華暫く食べたくない…と思いつつも、また行くんでしょうね。
何か…そんな気がしますよ、えぇ。


まぁまぁ、そんな一週間でも、いいことはあったわけで。
おかげさまで、おれパラ2009夜公演のチケット当選しますた!
わーいわーいwまた小野さんと祥ちゃんに会えるーwww
今度も席前のほうだといいなーー。
今度こそ小野さんに向かって手を振らねば!!
あとドンキでサイリウム入手せねば!!何色にしよかね。

でも本当に当たるとは思ってなかったから、
ぶっちゃけメール来るまで当選発表のこと忘れてたw(笑)
仕事中に携帯見ておったまげたかんね。

「はわわわわわわwwww」ってなった。
ちょろっと泣いちゃったもの。
周りには「猫飼える事になった!?」と勘違いされたが。
猫飼える事になったら、残業放り出して帰ってますがな。

てことで、12月27日は有給をとりましたw
おれパラ有給(笑)


今日はお休みだし、どこに行く予定もないので
出来る限りたくさん更新してみようと思います。
あくまで…予定ですがね。
だいたいこーやって書いた日に限って出来ないのよね。

うーむ、反省。

やばい…今年の運勢全部使い果たしたかも。

 


おれパラ2009の夜公演…当たりました!!
マジで幸せなんですけど!!!
Lantis祭りからこっち、辛い思いたくさんしましたが
それが一気に報われた気分で御座いますwww

小野さんと祥ちゃんにまた会える♪
 

最近、天気が全く読めない子になってる。
もともとあまり読めてないけど。

昨日までの気温は結構あったかくて、
そこまで厚着じゃなくても良かったぽいのに
ずーっとSLYのコートを着ていた私。
もー帰りは汗ばんで汗ばんで…。
今年からやたら汗かくようになったから余計に。

で、今日。
汗かきすぎて風邪ひいてもやだなと思って
今日はトレンチコートとマフラーに装備変更。
して携帯の天気予報を見る…。


「今日は冷たい風が吹きます」


ガッデム!!!
夜絶対寒いじゃんこれ…最悪や。

もう少し周りの空気を読める子になりたい。


…色んな意味でね。
 

電気量販店の市場争いが半端ない。
特に、ヤマダ氏が頑張り過ぎている気配が。
そして、頑張りどころが何か変(笑)
7階全部がガンダムってさー…秋葉原か。
しかし…微妙に興味なくもない私。
プラモデルの完成品を見るのが好きなので
一度は足を踏み入れてみたい空間。


だ が し か し … !!

一人で行く勇気がイマイチでない。
ガンダム、あんま良く知らないし。
でも、そのフロアに連れて行きたい人はいる。
大阪から出てくればいいのに、凛さん(笑)
たぶん貴女なら発狂すること間違いないのかと。



明日は(あ、日付変わってら)お休みだわ。
部屋は前回片付けたから、明日は焦らずに済む。
うん、明日は滞っているmixiのお返事返しをしよう。

そして、寝よう。

 

 

福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0