忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事してきたこのおかしさ。
しかも無賃でっせ、無賃!!!
腹立たしすぎて、焼き鳥自棄買いw
さー、これからビール飲むよー。

出掛けに洗濯したスウェット。
予定では、帰ってくる頃には乾いているはず。
…だったはず。





乾燥機に入れ忘れて、いまだびっちょびちょとか
…言えない。


PR

拠点毎にそれぞれ庶務担当はいるし、
その拠点での事はその担当の仕事なの。
私は別にあの人付けの庶務じゃないし。

と、いうよりも。庶務かどうかも曖昧にしたまま
業務あやふやにしてくれたのは、
上の人間たちなのに、あの言い分は無いと思う。
何が目標かも何に向かって頑張れば良いのかも
全く何も見えない、分からない毎日の中で、
どうしたらいいのか知ってるなら、逆に教えて下さい。

雇用が護れないなら、護ってくれなくたっていい。
ここまで言われるくらいなら、護ってくれなくたって良い。
べつに誰にも頼んでない。
本当はこんなこと言いたくないし、
言っちゃいけないことだってことも分かってるけど
ここまで言わせるほど追い詰めて欲しくない。
だったら切り捨ててくれて構わない。

この状況にいつまでも耐えてられるほど強くなんかない。


 

お楽しみw
鳥海補完してきましたwww
完全じゃないけどさっ。でもかなり癒えたw

今日の仕事はアホのようにハードだった…
だから余計にSTA☆MENのDVDは萌えたw
後半いじけ続ける鳥海さんが可愛過ぎるし。
終始微動だにしないよっちんがキュンwだし。
風にサラサラなびく美髪の諏訪部さんがたまらんし。

…なにこの可愛い30代の集団www
確実にハマったわ、STA☆MENwww



そういえば、今朝ウチのマンションで事件が。
隣の敷地で工事してた業者の重機が
間違って電線を断線させた結果、全戸停電(笑)
結構な世帯数が入ってるデカいマンションですから。
そらーもう朝から大パニックですよ。

東京電力の車がサイレン鳴らすところ初めて観たw
暖房ってそろそろつけてもいいのだろうか…

まだ早い~、まだ早い~って思いながら
部屋で凍えてる私です。
手足が冷えたときは、風呂場でお湯にあたる。
ま、気休め程度にしか暖まりませんがね。

何しろ、部屋が北側に位置してるもんで
これから春までの間、結構厳しいなぁ…。
だからこそ、早いうちから暖房なんて入れたら
それこそ一番寒い時期に挫折してしまうので
今はまだ我慢…



…挫折しそうです。
悩みながらずーっとPCちこちこ。
結局風呂もゲームもしてないっていう。


そろそろ寝ようかな。
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0