忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日観てきちゃったよー、EVA破!!!!
予告や巷の話題から、今までとまったく違うストーリーだってのは聞いていたんだけど。
実際に観たら、やっぱ圧巻…というか圧倒させられましたな。
旧シリーズ(公式サイトでは“旧世紀版”らしい。)の時代ではやりきれなかったであろう
グラフィックとか、色んな部分の描写とか…他にも色々、全ての要素において圧倒。
とにかくEVAが確実に【完成型】に近づいている気がする。

登場人物の変化では…一番驚かされたのは、やっぱレイかな。
とても健気で…人間味溢れる子に成長(!?)していらっしゃった。
とにかくレイにとってシンジが大切で、だからこそ守りたい。って気持ちが伝わった。
レイはシンジといると「ポカポカする」んだってwww
レイは自分と一緒にいることで、シンジにも「ポカポカしてほしい」んだってwww
バッカじゃないの…それって、好きってことじゃん!!!(BY:アスカ)

あ、あとね、
「碇くんが、もうエヴァに乗らなくてもいいようにするの。」
↑このセリフ、マジで感動したからね!!!!!
 

アスカは、何てゆーか…大人になった。色んな意味で。
基本スペック=ツンデレって所は変わらないんだけど(笑)
細かな部分がね、大人になった。
でも…やっと素直に色んなことを認められるようになった矢先に…あれは無いわ。
詳しいディティールは避けますが、とにかく切な過ぎる。
またそのシーンで使う楽曲が、「今日の日はさようなら」なんだもの。
一気に鳥肌立ったし、涙こらえるの大変だった…(苦笑)
 

そしてマリ。…イイ!!!この子イイ!!大成功だよ!
(劇場で隣に座っていた見知らぬ人は否定的だったけど。)
彼女の存在が、破をより謎めいた存在にしてくれてると思う。
ピンクのプラグスーツもかわいかったし^^(あ、若干ネタバレだ…)
真綾さんの声は…予想以上にシエル・ファントムハイヴでしたが(笑)
↑分からない人は、【黒執事】を読もうか!

 

まだまだ語りたいことはたくさんあるけど、とりあえず今回はココまで。
後何回かは観るつもり(てか絶対観る!)なので、また追って書きたいと思います。


とりあえず、まず来週の休み…飲み会行く前に一人で観に行くかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0