忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願のバッカーノ9話観ました!
クレア超カッコイイですwww
一護とも違う…ちょっと危なげな男の人の声だった。
森田さん…そんな声も出せるのね!!
バッカーノ…ドラマCD無いかなぁ…あの声をずっと聴いていたい。
昨日は9話を2回も視聴しました。
24時間105円のPPVですから!豪華に使いますよ!!


それからそれから。
昨日宣言したとおり、ゲーム買って帰りました。
買ったのは【戦国BASARA2】と【戦国BASARA2 英雄外伝】
さーらーにッ!!【幕末恋華 新撰組DS】も購入したった。
ポイントも還元させましたので、3つも買っておいて6000円以下(笑)
わーい♪わーい♪お得感満載!!

ウキウキしながらその3つを持ってレジに向かった所、一緒にいた翠さんから
「これ…見る人が見たら、ものすごく統一されてるよね」との言葉が。

はい、その通りでございまする。
手に持ってる全部のソフトに森田さんが出てる(笑)
どうなの、この見事な揃えっぷり!!自分でも感動したわぃ。
家にあるアタシのPS2ソフト…森田さんが出てるのしかないしね。(Ⅹ、Ⅹ-2、BASARA)
ときメモGS2のPS2版は来月買うし、バサラジオは今月と来月でコンプリート予定。

私、決めたんです。
ゲームやCDに関しては、森田さん以外にお金を使うのはやめるって。
漫画は…むしろ森田さんが出てるやつは買ってな…い。
いやッ、時期が来たらBLEACHも集めますよ!!!でも今は無理!多すぎ!!
森田さんはテレビアニメというよりも、ゲームに多く出ておられる故、
声を手に入れようと思うと、1個に対する単価が高すぎる…。
これじゃあ、他の人(主に遊佐 笑 )と平行して集めたら破産まっしぐら。
なので、心に決めました。CDとゲームは基本、森田さんが出ているの以外買いません!



…あ、でもFFは買う…かも(笑)





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0