忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、まったく仕事してませんが、何か?(笑)
「今日はコルダの日~♪」とか思っていたのに、コルダ全く見てない。
まぁ、仕事しながら動画見るのってどうなのよ!?とかも思わなくも無いけど。
とりあえず、今はLUNA SEA聴いてます。わー懐かしい。


昨日話した会社の人、風邪が悪化したので本日有休とのこと。
インフルじゃなくて良かったけど、風邪菌撒き散らされたことに変わりはなく。
これで風邪引いたら本当に恨んでやる!
昨日とか、帰宅後すぐにうがい手洗いとアルコール除菌したけどね♪
アルコール除菌…手が荒れるからあまり好きじゃないけど、健康のためには、ね。


今日から数日間、両親がいません。仙台に行くそうです。政宗様ぁ~~!!
昨年初夏に亡くなった祖父の家を掃除しに行くのだそうで。
夜は自由!何しようかしら♪にわか一人暮らし(笑)
FFやったりバッカーノ観たり長風呂したりー!!!…いつもと変わらないじゃないか!
そして、この仙台行きがマイホームCarの最後の長旅になります。
というのも、この度我が家は車を買い替えることになりまして候。
昔乗っていた車種と同じメーカー(某イタリアブランド)で、しっかり左ハンドル。
私は運転出来ないから、何乗ってもいいけどさ…。
でも、今の車気に入ってたから、ちょっと寂しいわぁ。



えーとですね、本日ですね、会社の人からお食事に誘われているのですがね。
現時点でまだ待ち合わせ時間が決まっていないのですよ!どーすんだ!?
どうやら相手は夜通し仕事(どうせ遊んでいたんだろうけど)していたらしく、
私の出社時に帰宅していた模様。しかも今日は休みらしい。
「寝て起きたらメールする」とだけ言い残して寝やがりましたが…その後音沙汰なし。
どうしても私の性格上、時間が決まらないとイライラしだすんですよね。
挙句、めんどくさくなってしまうこともしばしば。
ま、さすがに今日はまだめんどくさくはなっていませんが…。

せっかく今日は早く会えそうなのになぁ。
待ち合わせが20時過ぎとかだったら引っ叩きたくなる。
普段その人と会うときは、大抵相手の仕事終わりなので次の日が辛いのん。
辛いなら会うなよ、と言われてしまいそうですが、一緒に過ごす時間は楽しいので
時間が合う時(そんな時は滅多に無いが。)は、たまに会いますね。
とりあえず、早く時間決まらないかなぁ…。
むしろ中止にするならとっとと連絡くれ。そしたら早く帰ってバッカーノ観れるのに(ぇ)



今日はコーヒーを飲みすぎだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0