忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うほほほほ~~~い♪
今日は1日ずっと森田さんの声ばっかり聴いてるのwww
なんでかってさ~~、まず昨日届いたときメモラジオVol,2!!!
実は2009年入ってからの更新分は全く聴けてなかったので
昨日の夜から聴きまくり~。もうね、恥ずかしくて恥ずかしくて(笑)
今朝1番に聴いたのが、構成作家さんがお休みだった回。
その日の企画が「歯の浮くようなセリフを言ってみよう!」でした。

…あれは、朝っぱらから聴くようなシロモノではない(笑)
恥ずかしすぎて、電車の中で萌え死ぬかと思いましたがな!
恐るべし、真嶋太郎…。恐るべし、谷山紀章(笑)

あ、紀章さんといえば!昨日の夜中からコルダアニメ始まったw
(てか、まぁくんも出てるけど!むしろまぁくん目当てだし!)
録画予約したけど、しっかり起きてたから見ちゃったww
和樹かわいかった~~~。そして、何気にマモの役にときめいた(苦笑)


さらに、これまた昨日から配信開始のBASARAのラジオ!
まぁくんがメンパで、他のキャストさんがゲストな感じ♪
第1回目は~~、保志さんんんんんんんん~~~~!!!!!
今まで役柄としてのお声しか聴いたことなかったんだけど…。
素の声、フリートーク、初めて聴きました!!!ステキすぎます!
普段の声…本当に天童くんwwwww超カッコイイの~~~。
素の保志さんを、花宵のともゑのような人だと勝手に想像していた為、
意外な男っぽい雰囲気にギャップ萌えしたw

そして、ときメモのラジオよりも素が出せてるまぁくんwwww
このテンションが大好きだぁよ~~~~☆
でも、前田まさこのキャラ…キショいぞ(爆笑)


ラジオ繋がりでショックな出来事…来週でSweetJunctionが終わる…。
ニコ動で見てたときは、完全にガセだと思ってたのに…。
VステのHP見たら、しっかり終わりって書いてやんの。
あぁ~ショックだよ~。イグニッションは続くのに何でJunctionが終わるの!?
まぢ納得出来ないんだけど!?!?!?!?ドル☆バラも終わっちゃうしさ。
無いわ~~~。まぢ無いわ~~~~~~~~~~。






あれ…?
まぁくんDAYなのに、結局は他の人の話になってるよ??

でも、今日は久々にいっぱいまぁくんの声が聴けたから幸せです。






仕事長引きすぎたせいで歯医者行けないし、
この時間(20:50現在)で、まだお昼行けてないけど。
てか、もう帰る!!!何か頭痛くなってきた!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0