忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に、何も予定のない休日です。
本棚買うまで次のおかたづけ出来ないからね。
今日は好きなお香を焚いて、心ゆくまでFFでもやろうかな。


昨日、高校時代の先輩と中目黒に桜を観に行って来た。
テレビとかで有名な目黒川沿いの桜、めっちゃ綺麗だった。
缶ビール片手に、久々の野外飲み(笑)
会うまでと会ってから最初の30分くらいは緊張しまくった。
だけどいざ飲み始めたら、そこは流石お酒の力って感じでした。
前回会ったときの長い沈黙が嘘のように、お互いよくしゃべる。
先輩は先輩で、人見知り克服のために色んな努力をしてるみたいだった。
その努力の仕方というか、発想の持っていき方が、いかにも先輩らしくて笑ったけど。
今度会うのはいつだろう、早ければ今月末かな?
バリ旅行のお土産くれるって言ってたからね(ねだったんだけどさ 笑 )


しかし、今日は天気いーね。家にいるのが勿体ない気がする。
でも予定ないし、金もないし(歯医者で消える。)、一日ひきこもる予定。
あー、久々に長風呂しよっかなー。そのあとは洗濯かなぁ。
枕はさっき干したし!←地味に最近一番やりたかったこと(笑)

…まぁ、とりあえず。








FFやろっかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0