忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社からの更新でーす。
暇ってわけでは全然ないのだけど、極力電話対応したくないから
一生懸命仕事をしている「フリ」をするため、キーボードをパチパチしたいの。
しかも今日は社員がみんな休みだから、バイトの子がくるまで一人で仕事。
これ以上パタパタしたくないので、現場から余計な仕事を振られないための予防線でもあるっす。


今日はなんだか、人が多くて嫌だなぁ。
事務所に人が多いの…あんまり好きじゃない。
イヤホンで耳塞ぐと、いざという時に肝心な話を聞き逃すから、
スピーカーにiPod繋げて、ちっさく音楽流してます。これだけでもだいぶ違う。
本当は小野さんの歌流したいんだけど…そうすると聴き入っちゃうから(笑)
流し聴き出来るHIPHOPを聴いてます。


…あー電話うるせぇ。誰か出ろよ。
もしくは電話線抜け(本音)…本社とか、爆発しないかな。



さてさて。もうすぐ6月も終わりますね…。
2009年も半年が過ぎていこうとしています。
相も変わらず声優に熱を注ぐ日々なわけですが。
ここにきて、本当に自分の中での一番手を見失いかけております。
こんなこと今までなかったよ…正直戸惑ってます(笑)

過去記事を読んでいって頂けるとお分かりの通り、
元来の朝霧は「森田成一さん」のファンでございます。
某亀タロスな遊佐さんや帝王・森川さんに浮気をしつつも、自分の芯には森田さんがおりました。
2008年末、池袋の映画館にて初めてお目にかかれた時は、感動し過ぎてちょっと泣いてしまった位。

そして迎えた2009年。
新たに好きな人、として朝霧の中に「森久保祥太郎さん」という方がインプットされました。
この方は、森田さんと一緒にラジオをやっていたり、某野球アニメでバッテリーを組んでいたり。
何かと森田さんと共演することが多かった方なので、自然と好きになっていきました。
でもやっぱり、芯は森田さん…ということに変わりはありませんでした。

…が、しかし。
今、その地位を揺るがそうとしている人が一人…。
その人の名前は…「小野大輔さん」です…。
最初は彼の存在自体知らなくて、だけどやたらと朝霧の周りに現れるお方でございました。
そのうち声を聴いたり、動いている姿を観る機会が増えてきて…気づいたら好きになってました。
ふと見渡すと、確実に小野さんのグッズ(というか…CDとか?)が増えて来ているからね。
ますますお金に翼が生えてしまうよ…(涙)



ということで、若干自分を見失いかけている…というか、新たな自分を発見しかかっている朝霧です。
今後は、たぶん森田・森久保・小野の3人が1番手なんだけど、
その1番手の中での1番を3人が鬩ぎ合う感じかな(笑)
だからココの更新内容も、「お前は誰が好きなんだ!?」ってなことにもなりかねないですが。
変わらずのご愛読をお願いしたく思います♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかるわかる
誰か一人になんて絞れませんよね!!(`・ω・´)
しゅが 2009/06/28(Sun)20:01:18 編集
Re:わかるわかる
えぇ!絞れませんともさ!!
だってみんなカッコいいんだもの。
この際3人とも1番て事で!(笑)
【2009/06/28 22:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0