忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳みそのね。
つか、今日忙しすぎてゲロ吐きそうだったし。
(綺麗な表現が出来なくてごめんなさい。)
あっちで呼ばれ、こっちで呼ばれ。
入金行きゃーおつかい頼まれ、戻ったら速攻でPC配線。
つかさ、配線ぐらい出来なくてどーするわけ??とか思う。
で、蓋開けてみたら配線とかじゃなくて設定の問題だったっていうオチ。
…ぶっ飛ばそうかと思ったよね(苦笑)
そんなのの合間に、北海道の支社にいる人からメール着信。

「いつ戻ってきたの?」的な。

…1ヶ月前ですが何か?
てか、どんだけ周りの変化に興味無いんだよアンタ。とか思ってみたり(笑)

お昼なんか当然時間通りに取れないし。
(てかそもそも今朝身体が言うこと利かなくて、出勤時間2時間もずらしてしまった。)
やっと行けたと思いきや、時間は18時を過ぎており…最早夕飯(笑)
隣の中華屋でチャーハン買って帰ってきたら、また呼ばれる始末。

課長「今何してんの?暇?」
朝霧「いや、これからご飯を…」
課長「あっそ。あのさ、あっちの端末がネット接続できないんだけど。」
朝霧「はぁ。…あの、飯食ってからでいーすか?」


…何この扱い。
ろくに食事する時間も与えてもらえませんが、何か。
まぁ、部長も課長もきっとご飯食べないでやってるんだろうから、良いけど。
これで奴らがしっかり飯食ってた日にゃ、辞表書きますよあたしゃ。



7月に入って心機一転。
なるべくたくさん更新できるように頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0