忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今はFF12を始めてみました。
…10ほどハマれないわー。
ヴァン(主役キャラ)が止まったり歩いたりしてると
画面がぐーるぐる回るのね。


酔うから。
PR
ちょっと忙しかったのと、陰に篭ってたのとで更新が出来なかったっす。
昨日から一週間分の夏休みに突入(笑)
とりあえず、昨日はやりたかったゲームをやってみた。

スタートしてから半年以上が過ぎたけど…ようやくFF10とFF10-2クリアーーー!!!
やっぱラストは感動したっす。泣きましたから(笑)



今日はこれからおかーさんのとこに帰るんで、ぼちぼち風呂でも。
ラーメン食べたいけど…どっかいいとこ無いかしら。
されました・・・仕事中に(笑)
相手はうちの会社にアルバイトに来ている青年。
年は…同じくらいか、もしかしたら下?
…あれで年上だったら、将来が心配です(←余計なお世話。

事の発端は今日の昼ごろ。
社内メールで「爪きり持ってますか?」と聞かれました。
「でっかいハサミしか持ってません。」と返答しといたけど。
ささくれを切り取ってしまいたかったらしく、爪きりを捜していたらしい。
そんでそこから、ちょいちょいくだらない話でやり取りをしていたのだけど。
話の流れが「鉄板焼き」(何故に食い物w)の話になり、
気づいたら、「今度一緒に食べに行きませんか?」と誘われてました。

何じゃこりゃ。

普通だったら喜ぶべきなんだろうけど…。
いや、むしろ嬉しかったんだけど…。

…貴方、彼女いますよね?



またか!またこういうのか!!!
見事に崩しました、体調。
そんなにひどいもんじゃなかったので、昨日ずっと寝てたら復活。
異動してから2ヶ月…割と突っ走ってきたもんなー。
おかげで7月は生理が来ませんでした!おかしーなー。


ということで、季節は早くも夏本番!な8月がやってきやがりましたね。
あちーんですけどこのやろー!いやぁぁぁぁ…夏は嫌いだ。

とりあえず、これからFFやるか報道特集NEXT見るか(遊佐さん目当て)悩む。



…FFかな。

上司のせいで、ただいま無駄に残業中。
理由が【上司の写真を撮らなければならないから】って…何この理由!
今日の仕事終わっちゃったから、それさえなければとっくに帰れたのに!
いるだけでコストが発生してるこの瞬間…まさに地獄。

何で写真かっつーと、来月の全社プレゼンの時のデモムービーで使うらしいの。
最悪さ、別に写真無くてもアタシは痛くも痒くもないからいいんだけど。
当日の壇上で恥かくのは本人なわけだし。
でもさー、でもさー、そういうわけにもいかないじゃない??
しかも、うちが全部終わらないと他の加工作業が全部止まるとか言われましたが!
何、この無駄なプレッシャー!!押しつぶされそうですよ!!!


早く帰ってSATC観たいのに!←


 

福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0