忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗濯終了♪
本当は午前中に終了させたかったんだけどねぇ。
まぁ、起きれるわけがないよね、うん。
しかも洗濯物干してる最中に思い出したんだけど、
今日会社のフットサルチーム(私が参加してるチームとは別)の練習試合だった。
「勝つためにお願いします!」って社内メールが飛んでたんだけど
洗濯を干し終わった段階で、すでに試合も終わっているという…。
ま、いっかー。
だってアタシそっちのチームのマネージャーじゃないし!
大体「行きます」とも「行きません」とも言ってないしね!!
休みの日ぐらいは寝たいのだ…って、これが彼氏出来ない原因なのかな(笑)


しかし、洗濯が終わった今、何をしていいのか分からない。
前回の休みの日に、部屋破大々的にお片づけしてしまったので、やることがない。


ゲームでもすっかなー。
PR
友達のブログや、日参している人々のブログって大体アメーバさんだったりする。


ちょっとサーバーをお引越しさせたい衝動に駆られました(笑)





でも、忍者さんの適度な『和』テイストが好きなので、変えません。
…もうしばらくは、ね!(笑)



あー…前髪邪魔。
何か、この3日間がすごく長かった気がする。
何でだろ…とりあえず明日休みなのでホッ。
眠いせいなのか分からないけど、ココのところずっと気持ち悪い。
頭も痛いし…なので明日は寝まする。ぐっすりとね!


確実に24歳へのカウントダウンが始まってる…。
怖い怖い怖い~~~~~(泣)
結局23歳の一年も彼氏できなかったなぁ。
というか、彼氏はおろか恋すらまともにしてないよね!?
人生こんなんでいいのか、本気で悩みます。




今日、書きたいこと特にないなぁ(笑)
眠くて眠くて吐いちゃいそう。


今、デリートとバックスペース3回押し間違えた。
↑の文章書くのに、10回くらいタイプミスした。
タイプって書こうとしてライプって書いた。
↑って書こうとして家って書いた。





寝ろとゆーことか?

早く寝たかったんだけど、何だか起きてしまっている今。
番組表見たら、今日深夜1時から涼宮ハルヒの憂鬱がやるらしい。
あーーーーーーーどーしよーーー!!!めっちゃ観たい。
めっちゃ観たいけど、寝たい。あぁ矛盾する心ー!!!


とか思いながら、だらーっとテレビ埼玉を観ていたら
Lantisが提供してる30分番組が始まった。

何かホラー系の番組が始まったなぁ。
なんじゃろー、寝よっかなー。
でもコレ確か松風さんが出てるよねー。


と か 思 っ て い た ら … !!!




突如として聴こえてきたNA。

「小野大輔、NEWシングル キンモクセイ」

とな!!!!!!
ちょw小野氏、めっちゃアーティストっぽいじゃん!!!
えーーーーーーーーーーーーー心の準備が!!!
超録画したかったーーー!!!!
めさめさカッコ良かったよーーーーーーーーwwwwww
あれPVなのかなー、それともCM用かなー、うひゃー!!たまんねーwww


やっぱテレビ埼玉最高だ!!!
埼玉県民でよかった!!!…さ、寝るか。

福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0