忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は年に1度の健康診断を受けました。
…いや、実に2年ぶりの健康診断だったような。
めんどくさいからって理由でバックレまくってました。

まぁでも最近体の調子も良くないので
取り合えず受けてきました。

…身長伸びてました(笑)

 

さてさて。今日は森田成一さんのお誕生日!
今年で37歳ですって!…信じられん。
だってあの人チョー見た目若いよ!!!
むしろ、どんどん若返ってますよね(笑)

でも、今年もそんな彼が大好きですよwww
最初は彼だけが大好きだったんだよね。
この世界に嵌ったのも、森田さんがきっかけだし。
一目でいいから彼に会いたくて会いたくて、
徹夜で並んで自力でチケットとって、
初めてのイベントなのに一人で参戦して…

これぞまさしく“愛”だな、と自分でも思う。

今は、すごく安定した「好き」ですなぁ。
それに、今年に入って彼以外に色んな人も知ったし
結果として彼以外に好きな人が3人も増えたけど。

それでも、朝霧にとっての根っこは、
やっぱり森田成一さんなのかな、とたまに思うんだ。
まぁ、最近の薄桜鬼之テンションのお陰で
全くそうじゃないだろう、って時もあるんだけどさ(笑)
(実際、ミラクルトレイン見てないし…)

一番好きなFF主人公はティーダだし。
一番好きなBASARAの武将は慶次だし。
一番好きなはね学生は瑛くんだし。
一番好きな吹奏楽部員は火原くんだし。
一番好きなお医者様は弓岡先生だし。

…なんでこんなに必死なんだ(笑)

 


まぁ、これからも森田さんが大好きってことで!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0