忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は高校時代からの友達と、EVA:破を鑑賞w
友達は2回目、私は4回目(笑)
本当は今日で3回目の予定が、初回に一緒に観た友達から
「もう一回EVA観たい。」とのお誘いがあったので、一昨日急遽3回目を観たわけで。
いや、何度観てもイイ。マリかわいい!アスカかわいい!!レイかわいい!!!

で、場所が池袋だったことも重なり、アニ○イトへ。
階段で一気に9階まで上がり、まずは銀魂の展示を鑑賞。
途中で杉田さんのアナウンスが流れたり、中々楽しかった。
7階のCDコーナー見ようと思ったら、なんか黒山の人だかりが出来てた。
何だろう、今日なんかあったのかな?…あ、しろしのCD発売日だから?
でも、持ってるCDはみんなバラバラだったし、それは違うか。
月刊男前図鑑の王子編:黒盤が欲しかったのに!!!!
(↑小野さんが出てるの最近知った。。。)

6階のグッズコーナーで、以前ぶっ壊れた薄桜鬼のストラップを購入。
あと、家で使う用のマウスパッドを買うのに、黒執事にするかスタスカにするか
はたまたVitamin Xにするかで悩むが結局、黒執事とスタスカに決定。
(理由:Vitamin Xはまだやったことないから。)
で、翠さんが前から言ってて気になってたスタスカのチャームも買ってみた。
「出でよ、東月!!(←小野さんのキャラ)」と思ったら、出たのは杉田さんのキャラ。
悔しかったから、そのまま携帯につけましたが何か。


ここのところ、自分の趣味に浸る時間が多くなってる。
ちょっと前までは仕事に追われて、ちょっと趣味は後回しになってたから
たぶんその反動なんだと思うけど、自分としてはちょっと安心してる。
やっぱり自分はちゃんと声優さんが好きなんだな、と改めて思えたし
(や、自分飽き性なので、まさか飽きたのか!?とちょっと心配だったのよー)

そして最近、仕事に重きを置くのをやめようかなって思い始めた。
だって、なんのメリットもないんだもの。お金だけ、ほーんとに。
だったら、やることやってさっさと終業して、家で小野さんの声聴いてたいもん。
本当は仕事なんてしたくないけど、そうもいかないじゃない?
大好きな小野さん・森田さん・祥ちゃんのものを少しでも多く手に入れたいし
他にもいろいろ、趣味とは関係なく目標も一応立ち始めたし。
仕事は、その色々のためのMCCPだと思えばいいかと。
※MCCP→マネーチャリンチャリン・プロジェクトの略(笑)


あ、今日の事書いてたつもりが…日付変わっちゃったー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0