忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず、仕事をしていない雨です。

今日は、お友達が素敵なものを見つけてきてくれましたw
「音泉」という、WEBラジオのサイトなのですが。
なんとそこで、私が今毎週実家に帰ってバックアップを取っている
ときメモのラジオ「Girl's Station」が一週分だけ聞けるのです!!
もうね、素敵以外の何者でもないわ!!!
緑川さんのぶっ壊れっぷりがたまりませんw
・・・結婚戦隊!(分かる人だけ笑ってください・・・)

結婚戦隊についてですが、謎を解明したい人は
「音泉」のサイトもしくはリンクに貼ってあるときメモのサイトから、
コナミのWEBラジオサイトに飛んで、前回放送分を聞いてみてください。
番組の後半で、緑川さんが会話の合間にちょいちょい「結婚戦隊!」と挟んできますから(笑)
しかも結婚戦隊の「け」の部分が妙に力入ってます。やっぱり緑川さん大好きです。

このほかにも我が神、緒方恵美様の「薔薇色天獄・銀」や、
杉田さんの「12人の優しい殺し屋」とか・・・とにかく鼻血ブーです。
特に杉田さんのトークが、全体的に適度なグダグダ感が漂っていて・・・イイですw
この数日・・・もう、どれだけ仕事サボればいいんですか!!みたいな感じです。
・・・ごめんなさいOrz。


明日は、船橋で飲み会です。
楽しみですが、お金がありません・・・。
来週金曜日は、池袋で飲み会です。
楽しみですが、お金がありません・・・。
来週日曜日は、横浜までデートです・・・嘘ですお出かけです。
楽しみですが、お金がありません・・・。

お金欲しいです・・・真面目に(笑)


そういえば!ユニクロで今展開してるニット(?)ワンピース!
どれも可愛いのばっかりー!!欲しいー!!
カラータイツとあわせたい!そしてブーツとか履きたい!!
あぁ・・・冬服を選べる季節になってきました・・・いいですね、この季節w
夏とかは、あまり好きではないですが、これから春までの季節は大好きです。
お洋服とか選ぶのも楽しいしね。うふw

でも、人肌が恋しくなるのだけは勘弁してもらいたい。
アレはどうにもならない感情だよね。
家族とか女友達とかじゃ、ちょっと物足りないの。
何で異性のぬくもりって、こう・・・たまらなく欲しくなる時があるんでしょね?
いや、あの・・・いやらしい意味じゃなくてね?(笑)
たとえば、手をつなぐだけでも、抱きしめてもらうだけでもいいんですよ。
なぜか満足する・・・なんなんだろう・・・欲求不満か!?(笑)
まぁ、もう何年も触れてないですから・・・そろそろどうでも良くなっちゃいそうです。
いいんだ、私には「ときメモ」があるからーーーーー!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0