忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から右側のいろんなところが痛いです。
こめかみや奥歯や耳や・・・。
すべて肩こりのせいらしいですよ。
そこまで深刻だとは思ってもいませんでした。
何せ、自分に全く自覚症状がないのでね!
(でも右手はずっとしびれていますが。)

※※※※※※※※

そういえば、会社の人に
「自分のHP作ってみたくない??」と言われました。

・・・はい。作ってみたいです。
でも、夢小説や2次創作を扱っているわけでもなく、
はたまたイラストを描き描きしているわけでもない。
こんな私が一体どんなHPを運営したら良いというのだ!!!

しばーらく(5分くらい)悩んで出した結論。

・・・・デジカメ買ったし、写真とか載せてみようかな。
あ、でも。ジャンプ感想やゲームのプレイ日記でも良いかもな。

元来多趣味な私のことですから、それはそれは雑食なサイトが出来上がりそうです。
そのうち出来上がると思うので、そしたらまた報告しますよ。

※※※※※※※※

今たまたまmixi見ててびっくらこいた。

友達が一人結婚することになったそうな。
しかも、赤ちゃんが出来ているそうな。


あららー!めちゃびっくりよ!!!
そしてものすごーーーーくうれしい。
なんか自分のテンションまで右肩上がりです☆

その子と出会ったのは19歳の頃。
その頃はフリーターやってたから時間はたくさんあったし、
よく一緒に遊びに行った。川原でBBQ・プール・草野球観戦・クラブで夜遊び・・・
ま、でも一番は飲みオール⇒その子の家でガン寝のコースが多かったかな(笑)

若かったなー、あの頃は。
アタシの二十歳の誕生日は、その子と一緒に駅前でずーっと喋り倒してた。
特に何かしたわけじゃないけど、なんかすごい楽しかったの覚えてる。


今の彼と付き合うようになってから、彼女はすごく落ち着いてた。
円満に続いてるようで、安心していたところへのこの吉報。
これを喜ばずして何を喜べというのか。

おめでとう。本当におめでとう。心から貴女の幸せを願っています。
お腹に宿った小さな命と、素敵なだんな様と3人で暖かい家庭を作ってください。

落ち着いたら、一緒にご飯でもいこうね。

※※※※※※※※

10月12日にパーティに誘われた!!!!
横浜でクルーザー借りてやるんだって!!
どんなイベントなのか、内容はまだ聞いてないけど楽しみだー。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0