忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんじーるぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーー!!
ずっとずっと大好きだー!アンジール!!!!

というわけで。
早寝決め込むつもりが、ちょいっとスイッチを入れてしまい。
そこから約1時間、モンスターアンジーとの対戦をしていました。

今日の1回目は、やたらスロット揃うしゲージリミット越えるんで、
「あ、これ今回イケんじゃね!?」
とか調子こいてました所、ケツからまさかの不意打ち喰らって、敢無く撃沈。
チョー悔しかったっす!だって今までになくいろんな技がたたみかける様に出てきてさぁ!
絶対勝てると思ってたんだよ、ゴールはもう目の前だったんだよ!!
やっぱりね、ケアルは大事ですよ。


というわけで2回目。あー戦闘始まるまでのムービーが長い・・・。
今度の戦闘は、スロットが全く揃わず、ザックス大苦戦。
それでも、今までの負け戦から色々学んだので、適度に距離を置いてのパワーアタック。
バリア・マバリアを張ることも覚えたため(今更!?)、アンジーの力技が来ても即死はなし。
MPは全てケアルガに消えていき、ひたすら背後と横腹目掛けてパワーアタック。
やっとこ揃ったスロットは、まさかのアンジール!!!
もーさ、泣いちゃうからやめてよーー!!ここでアンジールの技出すか!!!

「ソルジャーの誇りを見せてみろ!!!」

泣かす気か!!!


アンジールスロットの後、パワーアタック一発でアンジーKO。
その後は、予想通りっちゃ予想通りのアンジール死亡フラグ・・・。
何だかね、切なかったです。

細胞の劣化により、ところどころ白髪交じりで傷だらけのアンジール。
彼はザックスに自身のバスターソードを手渡すとともに、

「ザックス、よくやったな。後は・・・頼んだぞ。」

そう言い残し、静かに目を閉じていきました。

雨に打たれながら、一人その場に佇むザックス。
彼が向かった先は、スラムの教会・・・そう、エアリスのところだった。
花売りについて明るく問いかけるエアリス。
彼女が振り向くと、そこには一人泣き崩れるザックスの姿。

そんな彼を後ろから抱き締めるエアリス・・・。



あぁぁぁ!!!なんて切ないゲームなの、CCFFⅦ!!!!
この先、悲しすぎて進められないんですけど!!!!!!!!!!!!


あ、ちなみにザックスのヘアスタイルが、仔犬から成犬スタイルに変わってしまいました。
でも、やはりどこか子犬っぽい・・・そこがカワイイwwww





今日、更新しすぎじゃね??(笑)


お風呂入って寝ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0