忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥海さんにならいくらでもいたずらされたい…w
 

うははー!!
のっけから頭悪い発言失礼しやしたー^^
今日ははろいんですねw…あ、ハロウィンか。

自宅のPCからの更新は久々だなぁ。
つか、PC自体触るんが久々。
ここのところ、帰宅はいつもてっぺん越え。
11時出社だったからまだもったものの…
これで毎日9時出勤だったら、確実死んでた。

何だか最近日増しに仕事が増えてる気がする(笑)
この不況の最中、仕事があるだけ幸せなんだろうけど。
…って、前にも書いた気が…。

でもね、本当に仕事は適度な量が一番だと思うわけ。
キャパ容量なんて、人それぞれ違うんだから。
自分がその量をこなせたからって、他の人も同じな訳ではないし。
そこのところをもう少し分かったほうがいいと思う。
特にウチの会社は。



で、今日は久々の薄桜鬼をプレイ。
最初は土方ルートをクリアしようかと思っていたのが、
友達から「土方は最後のほうがいい!」と怒られたので(笑)
今日は風間様を攻略してみました♪


ちー様最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どこの関白宣言だよ!!ってゆーくらいの俺様w
しかも、肝心なところではちゃんと優しいwみたいな^^
よだれ出ちゃいますよ、げへへへへ^^←
でも、ちー様ルートは、新撰組派の人にとっては
少々辛いシーンもあったりで…なかなか泣けました。

で、ノリにノって随想録のちー様もプレイしたけどー。
なんつーか、随想録のお二人は完全な夫婦でしたが。
ま、バカップル加減で言ったら、一君にかなうのはないけど♪

ちー様まで終わって、とうとう残すは土方副長のみ。
まぁ、総司と一君で取りそびれてるスチルがあるから
まだまだ完全にラストって訳ではないけど、
一度もストーリーを追ってないのは、副長ルートだけ。
何か、周囲の話だと副長ルートは涙必須らしいので、
次の日が休みのときに、家でじっくりプレイするとしましょうか。




明日は高校の同窓会in池袋ー^^
なんとしてでも18時には仕事終わらせて帰らねば!!!!!
楽しめるといいなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0