忍者ブログ
愛、時々…猛毒。そんな毎日。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう…全てに疲れました。






























地雷バトンです。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡(ペタ)をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■


HN:朝霧 雨

職業:事務メイン、時々上司の機嫌取り。

病気:最近は多分何にもなってないと思います。

装備:英検3級 森田愛免許皆伝 森久保愛師範代 小野愛初段…但し、小野さんとのシンクロ率90%以上 松風3級…………なんのこっちゃw

性格:猫さんみたいです。懐くまでが大変だけど、懐いたらしつこい。でも、あまり懐かない。

口癖:「死ね!」「ないわ~。」「ハゲ」…口が悪すぎるw

靴のサイズ:24.5cm…少5の時から変わらず。

兄弟:いません。今更いりません。


■好きなもの■


色:黒・白・紫・青・ピンク 身の回りを探したら、これらばっかりでした。

数字:9

飲み物:ブラックコーヒーとお茶と水

本:活字の本は最近読んでない…

花:金木犀 あと、何故か造花全般に心惹かれます(笑)

携帯:W64SHと932SH

殴り合いのケンカしたことある?:無い。口喧嘩ならたくさん。

ウソついたことある?:小さなことから大きなことまで。

友達とキスしたことある?:異性となら。同性とはさすがにありませんし、出来ません。

誰かの心をもてあそんだことある?:知らぬ間になら…。

人を利用したことある?:ありますとも!…って、胸張って言っていいの?

使われたことは?:山ほど。

髪染めてる?:8年くらいは染めてないのでは。

タトゥーしてる?:やろうとしたら止められた。

ピアスあけてる?:耳たぶ小さいから空けてません。

カンニングしたことある?:あるあるw

お酒飲む?:次の日休みだと、大量に。仕事なら少量に。

ジェットコースター好き?:嫌いの部類。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:海の見える温かい所ならどこでも。

もっとピアスあけたい?:あけてみたい、と最近思うようになった。

掃除好き?:好きとか嫌いとかの前に、苦手。

丸文字?どんな筆記?:真面目に書けば綺麗…かな?

ウェブカメラもってる?:電源の入らないデジカメなら。

運転の仕方知ってる?:免許が…

何かを盗んだことある?:警察のお世話になったことはありませぬ!

拳銃手にしたことある?:モデルガンなら。


■今現在■


今着ている服:仕事用のカジュアル服…てか私服?(笑)

匂い:インカント・チャーム

髪型:ロン毛ヘアー。腰くらいまであるよ。

今したいこと:とりあえず飲酒して寝たい。

聴いてるCD:小野大輔「雨音」

1番最近読んだ本:「7時間目ラプソディ」←朝読んでて遅刻しそうになった。

1番最近見た映画:去年の12月13日にBLEACH映画を…

1番最後に電話で喋った人:嫌いな上司。

初恋覚えてる?:うーん、どうだろ?

まだ好き?:覚えてないから、なんとも言えない。

新聞読む?:読みません。

ゲイやレズの友達いる?:多分…いない。カミングアウトされてないだけかも?!(笑)

奇跡信じる?:たまには。…だいたい裏切られるけど。

成績いい?:最終的には、中の下だったのでは、と。

帽子かぶる?:夏はよく被る。キャップが主。

自己嫌悪する?:よくします。毎日します。

何かに依存してる?:森田さんと森久保さんと小野さんに。

何か集めてる?:ハワジュとLUSHのスキンケアグッズ。

身近に感じられる友達はいる?:いるよー。今は離れてしまってるけど。

親友はいる?:いますね。ありがたいことです。

自分の字は好き?:どちらでもないかな。






はぁ、疲れた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
福山 潤 浪漫的世界31
見たね?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しょうたろうのお部屋
【とうしろう】と遊んでって☆
最新コメント
[12/31 凛]
[12/15 砂糖]
[10/27 結樹翠]
[08/30 結樹翠]
[07/31 結樹翠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/09/09
職業:
似非秘書
趣味:
人生を模索する。
バーコードハゲ(笑)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0